何か日が空いてしまった・・・。

仕事が忙しかったりして日が空いてしまいましたが久々の日記です(;^_^A)

一昨日24日は会社の飲み会でした。19時から「笑笑」という居酒屋でした。
自分は仕事の後銭湯で入浴(汗だくの身で行くのは嫌だったので)して着替えてから
行きました。自分が到着するともう始まってました(笑
よく考えると飲み会に途中参加って初めての経験だったりします。
いつもは時間前にきて待ち時間の方が長かったりするんですが。
会社の先輩とパートさんが面子でした。今の職場に来てからは2回目の飲み会です。

最初にビールの中ジョッキを注文したのですが後はチューハイとカクテルでまとめました。
ライムサワーとか缶入りのものに比べると果実の味がして美味しかったです。
料理も会費3,000円に対してはなかなかのもので満足できました。
普段は仕事でもあまり話さない相手とかと結構話ができて楽しかったです。

終わったあとはそのまま解散。代行呼んで帰宅しました。今の車(MRワゴン)になってから
代行を使うのは初めてでした。自分以外の人に運転させて、愛車のナビシートに
座って帰宅。ナビシートに座っているといつもの感覚とはだいぶ違いました。