まじりらオフ。

今日は所属しているMRワゴンオーナーズクラブ「まじりら」の
オフ会で神奈川県の城山湖に行ってきました。
今回は雑誌「CAR&DRIVER」のオーナーズクラブ紹介の欄に
掲載されるので撮影がメインとなります。

朝6時前に自宅を出発。城山湖は東名厚木ICが最寄(といってもそこから
20キロ以上あります)なのですが、ETC通勤割引を適用させる為富士
までR1経由で富士ICから東名に乗ることにしました。
8時に厚木ICに到着、国道を北進しつつ城山湖を目指します。
10時前に集合場所の湖畔の駐車場に着きました。既にMRワゴンが何台か
着いていてメンバーに合流しました。
駐車場の先にはスバルR1がこれまた何台か集まっていました。
しばらくして雑誌の担当の方が見えられました。
今日は自分達の他R1とロータスエスプリのクラブの撮影があるとのこと。

R1のクラブの撮影が終わり、彼らと場所を交代する形で車を移動。
編集の方とカメラマンの方の指示によって撮影がはじまりました。
撮影されているだけといえばそうなのですが、雑誌に掲載されるとなると
多少は緊張しました(;^_^A)
撮影後は他の車を見たりしながら適当に過ごしました。その後エスプリの
クラブの車が到着したので再び場所を移動。もう少しゆっくりしたかった
のですが、雨も降ってきたので互いに自己紹介した後、近くのバーミヤン
食事をしてその後解散となりました。

帰りは厚木まで戻り東名に乗りました。雨で80キロ規制がしかれており、
また清水の手前で事故渋滞に遭遇し多少時間がかかりましたが、無事に
帰宅することができました。