あらあら・・・

日記といった割にもう6月も1/3を過ぎました。
前回書いたのが5/26だったりもする・・・
これでは日記とはいえませんね(;^_^A)

今日は休みだったので朝から沼津までドライブしました。
行く先は「千楽」今回で4回目です。片道80㌔かかる
道のりですがそうまでしても行く価値のあるお店だと
思ってます。今日は到着が11時を過ぎたので店内に入る
ともう6人も先客がいました。それだけこの店の味を
気に入っている方が多いということでしょう。
今日は「カツハヤシ」を注文しました。ハヤシライスの上に
カツが乗っかっているんですがこれが大変旨いんです。
昔ながらの洋食屋仕込みのドミグラスソースの味は
言うまでも無く、その上にボリューム満点のカツがついて
くるわけですからその食べ応えは筆舌に尽くしがたいものでした。
洋食屋さんなんで品良く・・・なんてわけもなくガツガツと
食べさせて頂きました。

帰りはいつものように清水までR1バイパスを走り、清水〜焼津
は東名というパターン。K6Aターボの我が愛車は高速でも
余裕充分でした。しかも藤枝〜沼津までの往復でもほとんど疲れ
もなく快適なドライブでした。前の愛車のシビックは実を言うと
結構疲れる車だったのでその差は歴然でした。