カクテル。

最近アサヒから発売されている350缶の「カクテルパートナー」にはまっています。
自分は以前から家で酒を飲むことは少なかったのですが、最近は仕事上の
苦労や疲労が溜まることが多くなってきた為家でお酒を飲むことが増えて
きました。といってもビール、発泡酒とかは殆ど飲みません。
個人的にビールとかは宴会とかで雰囲気で飲むものなんで、家にいるときは
缶チューハイばかりです。口当たりがいいからというのが理由なんですが、
甘口で気楽に飲める「カクテルパートナー」ばかりになっています。スーパーとか
だと1缶105円とかで買えるのが魅力ですね。缶チューハイもいいんですが
たまに炭酸がきついのとかあって(炭酸苦手なんで)何となく口当たりがいいカクテル
を選ぶことが多いです。それも「スクリュードライバー」「カシスオレンジ」
ばっかりです。どっちもオレンジ系ですけど(;^_^A)
今日も「スクリュードライバー」を1缶空けてこの日記をつけています。
今日は仕事が忙しくてちょっと大変でした。朝も早くから出勤したんですが、
イマイチ仕事が回らなくてイライラしました。いつも落ち着いて気持ちを鎮めて
仕事ができればそれに越したことないんですけどね。明日は日曜日なんで今日よりは
落ち着いて仕事ができるといいですね。