週明けて・・・

昨日は休みだったので朝選挙に行き、その後コンビニで食べ物を買って、1日じっくり
過ごしました。MRワゴンが無事だったらアーシングパーツの取り付けをしていた
筈だったんですが・・・なんとも憂鬱でした。

ちなみに自分が投票した候補者の方(民主党)は残念ながら落選でした。

体の方は大丈夫というか、はっきり言って何とも無いような感じです。腰が打撲っぽい
というか微妙に張っている感じです。歩行にも仕事にも支障ないです。
一応先週から接骨院に通院しています。費用は立替になっているらしいので自己負担は
0の状態です。

車は今日ようやく保険会社の担当がディーラーに来て査定していったそうです。
明日板金屋さんが車を取りに来て、見積もりも出てくるそうです。
外資系なんで土日休みだからだそうなんですが何とも対応のお粗末な会社という印象。
所詮こんな会社の保険に加入している貧乏人の責任ですな。

自分だって裕福ではないけれどちゃんと日本の保険会社の保険に入っています。
自分の保険会社の担当の方は昨日も電話をくれました。
(0:10の事故なんでこちらの保険会社は関係ないのですが、こういう対応をされると
ちょっと気持ちが和らぎます。)

代車のアルト(AT)やはり発進はトロイです。ターボ車のありがたみがよくわかりました。
結構厳しい事故でしたがMRワゴンには早く帰ってきて欲しいです。