クラッシュ(T_T)

夕方帰宅途中、信号待ちをしていた所、いきなり「ドン」という音と共に衝撃が。
後ろから衝突されあっという間に自分の車が押し出され前の車に衝突しました。
後ろの車の人がでてきて「怪我ありますか?車移動してください」などというので
すぐに車を交差点横の空き地に移動しました。3台の玉突き事故で、前後から
サンドされた愛車は見るも無残な状況に・・・・・・

後ろの車の前方不注意とかそんな感じなのですが、ずいぶんとむかつく話です。
事故ってすぐだったので名前住所とか聞いて結構早く調べは済みました。
(後日警察で調書を作成するようです)
しかし、相手の男性はロクにあやまりもせず(あわてていたにせよ)終わってから
「すみません」などというので「先にあやまれよ、何考えてんだ!」と怒鳴りつけて
やりました。一言言えばこちらの印象も違うと思うんですがね。結構な衝撃だった
しこちらは怪我もしている状況だったのに。

そのあといつもお世話になっている接骨院に行き、電気治療とか一通り施術してもらい
ました。現状すぐ痛みとかは感じませんでしたが、後で出てくると嫌なので。

当分車は使えそうにありません。
先日アーシングキットをヤフオクでゲットし明日には到着する予定だったのですが
なんとも残念な話です。