写真撮影

MR-sport2005-10-07

昨日、以前からネットで見ていたMRワゴンオーナーズクラブ「まじりら」
に入会しました。(まじりらとはマジカルリラックスの略です。MRワゴン
の”MR”の由来です)メンバー表に愛車の画像蘭があったので是非写真を
取ろうと思い、今日はデジカメを持って出勤しました。昼休みに写真撮影
するつもりだったのですが、ここ数日天気がイマイチな日が続いていて
今日も曇り空でした。デジカメ写真なんであとで画像編集ソフトで補正
すれば言いかと思いつつ撮影してみました。帰宅後PCで見てみるとやはり
暗い感じだったので補正をかけてなんとか見られそうな写真にしました。
タイヤが影とかぶってつぶれてしまいましたがまあよしとします。
またの機会にいい写真が撮れればいいなと思いました。